さぼてんたまき

メキシコはオアハカに住んでます。留学生活をゆるく更新

2017-08-19から1日間の記事一覧

その他に、

セントロのブエナビスタという場所にある市立図書館にも行きました。 'Biblioteca Vasconcelos' まさに近代的な図書館ー! 無料で入場できます。 す、すご、、、 なんだか圧倒されてしまいました。 ビビり加藤。笑 キッズ本コーナーで、ずっとゲームをやって…

今回、

訪れた場所の中で1番郊外に位置する'Cuadra San Cristobal'サンクリストバル厩舎。 ウーバーで行ったのですが、途中でバラガンが建設したサテライトタワーも見れました。ラッキー サンクリストバルの厩舎は'Los Clubes(ロス クルベス)'という高級住宅街の中…

なんといっても、

ルイスバラガンの素晴らしさ 素人の私でも感動する建築ばかりでした。 シティ滞在2日目に、まず'Casa Gilardi(ヒラルディ邸)'と'Capilla De Las Capuchinas(トゥルパンの礼拝堂)'へ行きました。 ヒラルディ邸はバラガンの最後の作品となった住宅建築らしいで…

昨夜、

彼が日本に帰って行きました。 恐らくあと数時間で着くかと思います。 到着の連絡待ちですが、無事に着きますように、、 すごく楽しい1週間でした。 私のたどたどしいスペイン語でなんとか色々周ることが出来ました汗 そしてこのまま今日、'エトラ'というオ…