さぼてんたまき

メキシコはオアハカに住んでます。留学生活をゆるく更新

始めてみました、

 

 

ブログ。

 

 

初めまして。

寝ること、お酒飲むこと、走ること、銭湯、人、が好きな26歳独身女です。

 

2017年4月中旬〜9/30までメキシコはオアハカに留学で来ました。

メキシコで生活してみたい、という漠然とした思いの元、日本からやってきました。

滞在中せっかくなのでスペイン語を習おうと思い、現在語学学校に通ってます。陽気なお父さんと、お喋りなお母さん夫婦の家にホームステイさせて貰ってます。

 

私が今メキシコに居る経緯をかなりザックリ話しましたが、ここに来て約2ヶ月半、慣れて来たのでオアハカでの留学生活を徒然と書いていこうかと思います。

感じたこと、体験したこと、突っ込みどころ(メキシコはネタが尽きません)、なんでも、その他色々

 

まずはこっそり。

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:TamakiShizuka:20170703163504j:image